彼女の存在

皆さんいきなりですけど

彼女の存在ってどう感じていますか??✨

付き合いたてはお互い良い所しか見えなくて

毎日毎日好きすぎてその人の事ばかり考えて

何も手につきませんよね笑笑

 

ですけど、1年、2年と時が経つにつれて

お互いの存在が当たり前になってきて

不満も溜まって喧嘩が絶えないとか

いわゆるマンネリ化とかが発生しますよね

本当にこういう時って正解が分からなくて

難しいですよね💦💦💦

 

僕も付き合って1年半の彼女が居るのですが

最近自分の仕事が上手くいかなかったり

体の調子が悪くて

彼女に冷たくしたり

強く当たってしまいました

 

それの、せいで2人の溝が深くなり

気まずい雰囲気になってしまいました。

 

そんな日が続いて

いつも通り仕事が終わって

寝ようとした時、ふと

思ったんです。

「自分は彼女に甘えすぎてたな」って💦

 

長いお付き合いをすると

相手も自分もお互いの事を分かってくれるだろうって思っていて

強く当たっても分かってくれてるって

勝手に思ってしまってたんだなぁって

今思うと本当に自分勝手でした。

 

たぶんですけどこういうカップルって

結構自分だけじゃなくて

いっぱい居ると思うんです。

 

だから、こんな自分が言うのもおかしな話なんですけど

どうか、もう一度彼氏、彼女の存在を

再確認して欲しいです。✨✨✨

 

たぶん、少しの気遣いでも

変わると思うんです。

「私愛されてるなぁ」とか

思われるはずなんです。

だから、どうか恋人を大切に

想う気持ちを

もう一回再確認してほしいです!!

これは、自分の戒めでもありますので!

気分を害された方がいたら

申し訳ございません!!!

 

僕もこれからもっともっと

彼女を大切にする気持ちを

強く持ちたいと思う

そんな、最近でした✨✨

 

長々とすいませんでした笑笑🙏🙏

 

是非良かったから読んで欲しいです😊💪