平手友梨奈脱退について

先日、アイドルグループ欅坂46

平手友梨奈さんが脱退した記事をみて

衝撃を受けました!

それと同時に今まで本当によく頑張った

と上からですけど

そう感じました。

実は結成当初から

欅坂にハマっていた時期があって

よくライブなど参加していて...笑笑

 

今までのシングル曲は全部

平手さんが、やっていて

その当時は最年少だったので

本当にプレッシャーを感じていたんだなぁって

思いました🥺🥺🥺

 

一時期活動を休止していた時期も

あったり本当に大変だったんだなぁって

思います😅😅

 

 

正直ずっと初期メンバーのままずっと

いて欲しかったなー。

とか思う自分も居ますけど

 

やっぱり、アイドルの人達も

自分達と同じ人間なので

進みたい道もあるだろうし

それが、アイドルじゃなくなる日だって

あると思うし

陰ながらですけど

応援したいと思いました😳😳

 

やっぱり、辞めて1人でスタートするのって

未知の世界だし怖いと思うのに

その、若さでそれができる勇気が

すごいなぁって思いました!!

 

自分も見習わないとなぁ😅😅

 

明日から仕事頑張ろう!!笑笑