仕事で相手の愚痴を言う人

 

 

思うんですけど

仕事で相手の悪口を言う人って

なんなんですかね?笑笑

暇なんですかね❓❓

 

仕事も熱心にしないで

相手の悪い所ばかりを探すのに集中して

その、集中力を仕事に生かしてもらいたいものです笑笑

 

きっと、そういう人は

自分に自信が無いんだなぁとおもいます笑

 

自分に自信が無いから

愚痴を共有できる仲間をたくさん作って

あたかも、自分が優秀な人間で

あるかのように振る舞っています💦💦

なんか、惨めですね笑

 

自分は愚痴を言われたりすることも

ありますがそれで

ネガティブになる事は無いです✨✨

だって、自分は頑張っているからです✨

【間違っても愚痴を言う人よりは頑張ってます笑笑】

 

だけど、絶対愚痴は言わないと決めています。

相手と同じ事をしたく無いのもありますが

 

そんな、事に時間をかけるより

日々の仕事で【どうやったら仕事が上手くいくか】とか【仕事の効率化】など

仕事の事を考えています😊✨

そっちの方が楽しいです笑

 

そういうことを思っていれば

きっと、仕事の経験値は

すごい差がつくと思うし

愚痴なんて全く気にならないとおもいます!

 

もし、そういう悩みを持っている人がいれば

少しでも参考になれば嬉しいです笑笑