通勤、通学に聞きたい音楽ランキングTOP3

 

こんばんは‼️まっちーと申します‼️

 

今日の記事は、毎日の辛く苦しい

通勤、通学の時に聞きたい

音楽ランキングTOP3‼️を

紹介します!‼️

 

結論からいって

聞いた所で元気なんか出ない🥺🥺

とは思うのですが笑笑

この記事を読んで、少しでも

元気に学校や会社に行ける事を願って

おります‼️笑笑

 

 

3位

ナオト•インティライミ

 未来へ

 

 

第3位はナオト•インティライミさんの未来へ

です!!

 

この、曲についてナオトさんは

【逆境の中で戦っている皆さんの明日の一歩が少しでも軽くなってくれたら嬉しい】と

語ってくれていたそうです‼️

 

個人的に辛い事があったり

これから辛い所に行く時に

この曲を聞くとすごい勇気が出ます✨✨

 

【今日も頑張ろう】って

すごい、後押しされるような...

そんな、いい曲です✨✨😊

 

 

2位 WANIMA

      ともに

 

 

第2位はWANIMAさんの【ともに】です‼️

この、曲は結構有名な曲なので

聞いたことがあるって方も多いと思います‼️

 

 

この曲を聞くと

仕事や学校の悩みが

どうでも良くなっちゃうくらい

すごい元気が出る曲です‼️

 

 

歌詞の意味は詳しくはわからないですが

自分的な解釈ですと

【悩んだり泣いたりしてるのは

自分だけじゃないみんなそれぞれ辛かったり

苦しい思いをしてるんだよ。】と

【それでも、一歩一歩前に進んで行くんだよ】

というメッセージが込められている

気がします!!笑

 

そう、思って心を軽くして日々仕事場に

向かっております。笑笑

 

 

 

1位  LISA 

    紅蓮華

 

 

第1位はLISAさんの紅蓮歌です!!!

これは、鬼滅の刃ファンである

まっちーの個人的に好きな曲です笑笑

【勝手ですみません💦🙏】

 

この曲は、すごい曲に強弱があって

すごいやる気が出る曲です‼️

車で熱唱して通勤してます笑笑

 

泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心
震える手は掴みたいものがある それだけさ
夜の匂いに空睨んでも
変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め

 

この、歌詞のように

辛い事があったとしても

それを乗り越えて変えられるのは他人ではなく

自分自身だけ】と強いメッセージが

込められている気がして 

個人的にすごい好きです‼️

 

この歌詞を聞いて

自分も頑張る理由を探すようになりました。

【なぜ仕事で頑張るのか??】

その理由が明確に分かる事で

自分の仕事のモチベーションを

上げるのに繋がりますよね✨✨

 

話は逸れましたが...笑

 

以上が通勤、通学に聞きたい音楽ランキング

でした‼️

 

いかがでしたでしょうか??

やはり、朝聴く曲というのは

ハイテンポの曲の方が

元気が出る気がします。

【あくまで個人的ですが笑笑】

 

是非良かったら皆さんも聞いてくださいね🎶

 

以上まっちーでした✨✨