オススメのカップルYouTuber TOP3‼️

こんばんは‼️

まっちーと申します✨✨

今日の記事はオススメのカップルYouTuber

TOP3を書きました✨✨

記事内にYouTubeのリンクも貼っておいたので

是非興味があればご覧くださいね🎶

 

目次

 

 

 

3位

おたひかチャンネル

第3位はおたひかチャンネルです‼️

 

この、カップルYouTuberさんは

今日、好きになりました

という、AbemaTVの番組で

交際することになり

現在23万人もの登録者数を

持っている人気YouTuberさんです!!

 

この2人の特徴はとにかく

絵に描いたような

美男美女です!笑

彼氏であるおたくん

彼女のひかるちゃんをすごく大事に

してる動画が沢山あって

見てるこっちもニヤニヤしちゃう

そんな、カップルです‼️

 

 

2位

えむれなチャンネル

第2位はえむれなチャンネルです‼️

この、カップルはかなり有名で知っている

方も多いと思います✨✨

現在は登録者数167万人もいる

 TOP YouTuberです!!!

 

この、カップルの特徴は

彼氏のMくんがすごい

優しいです‼️

彼女のふくれなちゃん

結構わがままで掃除など

家事をあまりしないようなのですが...

その、家事をMくんがやっていて

しっかり者のカッコいい彼氏さんです✨

 

そんなMくんですが、

すごい寂しがりやで動画外では

すごい、ふくれなちゃんに

甘々しているみたいです笑笑

その、ギャップがとてもたまらないです😳

 

 

1位

わたゆりチャンネル

第1位はわたゆりチャンネルです‼️

この、カップルは登録者数18万人

これから、私が個人的に伸びるであろう

推しのカップルチャンネルです‼️

 

この2人の企画はドッキリ企画が多いです。

しかも、その内容は

ドキドキハラハラするものが多く

とても、面白いです🤣🤣

 

ドッキリ企画の他にも

2人の替え歌ソングがあって

思わず笑ってしまうような

替え歌がいっぱいです笑笑

 

彼氏である、わたるは昔

スカイピースのジンたん

一緒に音楽活動をしていた過去が

あり、歌のセンスは抜群です✨✨

 

彼女のゆりちゃんは

帰国子女の影響なのか分からないですが

スタイルが抜群で

モデル体型で

若い女性に大人気の女性です!

 

そんな、2人のチャンネルはとても

オススメなので是非みて欲しいです✨✨

 

 

以上3組を紹介しましたが

いかがでしたでしょうか??✨✨

 

あまり、カップルチャンネルというのは

人気が無いイメージですが

一度見たらカップル達の

イチャイチャ具合に釘付け!

かもですよ??笑笑

 

以上まっちーでした✨✨