オススメYouTuberぷろたん NO.1

 

今日の記事は、人気YouTuber

ぷろたん日記

を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ぷろたん日記とは

 

まず、最初にぷろたん日記の

詳細について紹介したいとおもいます。

 

YouTuberであるぷろたんさんは

登録者数148万人

を誇る TOP YouTuberの1人です。

 

 

元々は、ニコニコ動画の頃から

動画をあげていて

 

女装系などの動画をあげていました笑笑

 

 

YouTubeでは、筋トレ動画や

       食の動画などを

主にYouTubeにアップしています⤴️

 

 

筋トレ仲間のjinさんとの

独特の会話がとても面白いのでぜひみてください。

 

 

 

オススメ動画食事編

 

ぷろたん日記で人気なのが

食事系の動画。

 

すごい、美味しそうにたべていて

夜に見るとかなりの飯テロに

なります。

今ASMRが流行っていますが

それをうまく利用している

 

ぷろたんさんの動画がこちらです。

 

 

思わずツッコミたくなる動画です。笑笑

おい、喋らんかい!って笑

詳しくは動画でご覧ください。

 

 

オススメ動画コラボ編

 

次にオススメするのが

ぷろたんさんが色々な人と交流する

コラボ動画です。

 

特に私がオススメするコラボ相手が

丸の内OLレイナさん

です。

この方は現在ぷろたんさんの

交際相手です。

 

お互いの事をレイナさん

      ぷろ

と呼び合ってるとても熱々なカップルです。

 

ぷろたんさんの

彼女を愛してるんであろう

言動と行動がとても

優しくてカッコ良くて

なんだか、とてもほっこりします。

 

 

詳しくはこの動画をご覧ください。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

簡単にまとめてみましたが

まだまだ楽しい動画がたくさん

あるのでもし良かったら

ぷろたん日記

をご覧ください。

 

これからも、随時オススメYouTuberを

上げていくので気になる方や

特集して欲しい

YouTuberが居たなら

コメントください😊

 

読んでいただきありがとうございました。