新潟ラーメン くるまや 行ってみた

 

今回の記事は、にいがたのラーメン店

くるまやラーメンについて紹介したいと思います。

 

 

目次

 

 

 

 

くるまやラーメンの特徴

今回、私が行ったくるまやラーメンさんは、

色々な種類が食べられるバランスの良いラーメン屋‼️

という感じがしました。

 

その理由は、ラーメンの種類の豊富さです!

 

  • 味噌
  • 醤油
  • 中華

など4種類のメニューが存在します。

 

ちなみに、私が今回食べたのはこちらのラーメンです‼️

f:id:tachima89:20200215222312j:image

ネギ味噌チャーシューメン 【1230円】

 

結構ガッツリ食べたかったのでこちらの

らーめんをチョイスしました✨

 

ピリ辛のネギとチャーシューを絡めて食べると

とても美味しいです‼️

 

 

くるまやラーメンのここがすごい!

くるまやラーメンさんは、もちろんラーメンも美味しいのですが…

その他にサービスがとても素晴らしいのです‼️

 

それは、餃子とライスを

無料でサービスしてくれるのです!【サービスをしてない店舗もあります】

 

これには、正直とても驚きました(・Д・)

しかも、餃子もライスも

「これで、サービス!?」

と思わず叫んでしまいそうな量をサービスしてくれます。

 

 

是非挑戦して欲しいラーメン

もし、くるまやラーメンさんに行って

食べるのに自信がある方が居たら是非食べて

いただきたいのが

 

デラックスラーメン

と呼ばれる特大のラーメンがあります笑笑

 

このラーメンは、味噌ベースで

トッピングに

  • バター
  • チャーシュー
  • ワカメ
  • メンマ

などが入っておりその名の通り

 

デラックスなラーメンなのです笑笑

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

この時間にブログを書いていて

とてもラーメンが食べたくなってしまいました笑笑

 

今度はどこのラーメン屋さんに行こうかな♫