人気バンド WANIMA

今回の記事は、いま人気バンドグループ

WANIMAについて紹介したいと思います!!

 

今、学生さん社会人さんの中で

辛い事があったり悲しい事があれば

この記事を見て 

少しでもWANIMAに興味を持ってもらい

 

WANIMAの曲を聴いて元気になって欲しいです✨✨

 

 

目次

 

 

 

 

WANIMAってどんなグループ??

WANIMAは、今20代の若者に絶大な人気を誇っている

男3人組グループです!!

メンバーは

 

ボーカル

KENTA

 

ギター

KO-SHIN

 

ドラム

FUJI

の3人です!!

 

ボーカルのKENTAは、唇の下に大きなピアスをしている

かなりDQN感漂うヤンチャなボーカリストです笑笑

 

熊本出身の事もあり熊本弁が抜けておらず

とても話し方が独特でとても面白いです。

 

同じメンバーであるKO-SHINとは幼なじみで

ライブなどではお互いの幼少期の事を良く語ってくれます✨✨

 

KENTAの特徴と言えば素敵な笑顔です!!

私も辛い時苦しい時はライブ映像を

見てKENTAの無邪気な笑顔を

見て元気を貰っています✨

 

その笑顔を見ると「何でこんな小さい事で悩んでいたんだろう」なんて思ってしまうほど

素敵な笑顔をしています!!!

皆さんもそんな素敵な人が居るWANIMA気になりませんか??

 

 

次にKO-SHINですが

この方は、WANIMAのいじられキャラ的存在です笑笑

ライブでは終始2人にイジられて会場を笑わせています!

基本彼は「これでもか!!」と言うほど喋りません笑

 

そんなKO-SHINですが

ライブではとてもカッコいいんです✨✨

 

幼なじみのKENTAとも息ぴったりで

会場を盛り上がらせています!!

 

KO-SHINをいじる2人のやりとりもとても

面白いので是非ライブに足を運んできて下さいね♫

 

 

次にFUJIくんです!!

 

FUJIくんは、WANIMAの中で最年長の33歳です!!

 

その大きな風貌でドラム叩いている

姿は迫力があってビックリしました!!

 

もともとは、違うバンドに所属していたFUJIくんですが

2人との出会いはとても運命的だったと思います。

 

私的には2人のよきお兄ちゃん的存在

だと思います。

 

オススメの曲

 

1.1106

1つ目は1106です。

WANIMAといえば

強く激しい歌のイメージを持っている方がほとんどだと思います。

ですが、この歌は、テンポは早いのですがどこか優しい曲調で

気づけば聞きいてしまいます。

 

この曲の1106というのはボーカルであるKENTAの祖父の命日です。

 

その、亡くなってしまった祖父に贈る歌なのです。

 

「拝啓、新しい生活に慣れてきたところでしょうか?

心配な事は沢山ありますがそっちに海はありますか??」

こんな歌詞が入っているのですが

 

KENTAの祖父は漁をやっていたそうで

この歌詞を見ると風景が伝わってきますね…

 

あなたも、愛する人を思い浮かべて

是非この歌を聴いてほしいです。

 

 

2.夏のどこかへ

 

「今、冬なのに夏かよ!」って突っ込みたくなると思いますがご了承ください笑笑

 

この曲は、春が終わりいよいよ夏が始まる!!

そんな、夏の訪れを待ちわびてる人に

是非聴いてほしい曲です!!

 

WANIMAの歌詞は、聞くと元気になる曲が多いのですが

この曲もとても元気が出る曲だと思います。

 

「辛い事悲しい事全部吐き出して透き通る青空に踏み出そう」

そんな、意味が込められているいるんだと思います。

 

皆さんはどう感じましたか??

 

Summer Trap!! [ WANIMA ]

価格:1,456円
(2020/2/20 22:52時点)
感想(8件)

3.ともに

 

最後は、ともに

です!!

この曲は、体育祭やイベントに多く使われているので

聴いた事がある方が多いと思います!!

 

この、曲は自分が精神的に辛かった時に

すごい元気をくれました!!

 

私がWANIMAを好きになったきっかけです✨✨

 

この曲は

「どれだけ辛い事や悲し事があっても気にしないで

後先なんて考えずに自分の決めた道を信じて突きすめ!!」

そんな、意味が込められているんだと思います。

 

この時の私はとても消極的で

周りの視線ばかり気にしていて

一歩踏み出す勇気がありませんでした。

 

そんな時にこの曲を聴いて

 

周りを気にしている自分が

とても、愚かで恥ずかしい人間だなと感じました。

 

だから、少しずつ自分の殻を破っていこう

そんな、気持ちにさせてくれた

とても、心に響くいい歌です。

 

いまいち、行動的に動けないそんな方に聴いて欲しいです!!

 

Can Not Behaved!! [ WANIMA ]

価格:1,760円
(2020/2/20 22:52時点)
感想(5件)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

簡単にまとめて見ましたが

 

この紹介した曲意外にも

WANIMAには素敵な曲が沢山あります。

 

そして、沢山の元気をくれます✨

 

そんな、みんなに愛されているWANIMAの曲

是非聴いてみてくださいね♫

 

Everybody!! [ WANIMA ]

価格:3,219円
(2020/2/20 22:50時点)
感想(58件)