WANIMA新潟ライブ✨✨

今回の記事は、先日開催された

 

COMINATCHA!!TOUR2019-2020

に参戦しました!!

その感想を

簡単に書いていきたいと思います。

COMINATCHA!! [ WANIMA ]

価格:3,300円
(2020/2/25 22:09時点)
感想(4件)

まずは、今回のセトリですが

  1. JOY
  2. HeyLady
  3. BOUNCE
  4. オドルヨル
  5. Babysniper
  6. LikeaFire
  7. JapanesePride
  8. GONG

リクエストコーナー

雨あがり

夏の面影

ともに

後半

春を待って【新曲】

1106

シャララ

ANCHOR

BIGUP

夏のどこかへ

りんどう

宝物

アンコール

続くもの

いいから

GETDOWN

 

以上がセトリの内容でした。

 

中でも新曲である

春を待って

はWANIMAのボーカルであるKENTAが

 

「会社や学校での辛い事悲しい事

色々あると思うんだけど春のように暖かくなれば

必ずいい事があるからそして、もうすぐ冬が終わって暖かくなるから!

無理せず頑張って行こう!!」

とそういう意味を込めて歌ってくれました✨✨

 

会場に居た私は今の自分の心境に通ずるものがあって

少しうるうるしてしまいました笑笑

本当にWANIMAは

真剣に自分たちの歌を【ファンの人達に届けたい】

そんな思いがしっかり伝わってきて

本当に大好きなグループです!!

 

この記事を読んでWANIMAはの曲聴いてみたい!!

という方が居ましたら是非聴いてみてくださいね♫

 

前の記事でWANIMAについてのブログも書いているので

それも良かったら読んでみてくださいね🎶

 

人気バンド WANIMA - まっちー