ついに来ましたラーメン二郎

今回の記事は

 

新潟にある

ラーメン二郎さん

に行ったのでその感想を簡単に書いていきます

一言で言いますと

このラーメン屋

とんでもないです笑笑

 

目次🍜

 

 

 

 

ラーメン二郎ってどこにある?

まずは、ラーメン二郎さんの

場所なのですが

 万代の近くになります✨✨

ラーメン二郎さんは

専用駐車場が無いので

 

すぐ近くにある有料駐車場を

利用するのをお勧めします✨✨

 

毎回行列ができるほどの

人気店なので

待つことは確実だと

思って来店したほうがいいと思います!!

 

食べた感想

まず、メニューを確認したのですが

 

メニューがなんと4品しか無いのです!

とても、驚きました!!

 

ラーメン小

ラーメン小【豚入り】

ラーメン大

ラーメン大【豚入り】

の四品です。

 

個人的に最初はラーメン小のほうが

いいと思います。笑笑

とにかく量がすごいので....笑笑

 

そして、店内で席が空くまで待っていると

 

店員さんに

「にんにくはどうなさいますか?」と尋ねられたので

とりあえず「お願いします」と言いました。

そしてついでに

野菜マシマシもついでに頼みました!!

 

二郎さんは

野菜、油、ニンニク

を無料で追加することが可能です✨✨✨

 

マシマシと言っても

無料だから

そうでもないと思っていたのですが

ラーメンが来た時は衝撃を

受けました笑笑

 

f:id:tachima89:20200224204003j:image

 

画像だと分かりにくいのですが

とんでもない野菜の量なんです!笑

麺が見えない。

 

私は、ラーメン小【豚入り】

にしたのでくすが

本当にお腹が張り裂けそうでした笑笑

 

肉はごろごろのブロック肉が

2、3個入っており

すごい肉厚で美味しかったです。

 

感想

いかがでしたでしょうか??

ラーメン二郎さんは

全国的にも有名なお店だったので

一度は行ってみたかったのですが

 

行った感想はとても満足です!!笑

今度はラーメン大

にも挑戦しようかな💦💦