【恋は続くよどこまでも】どんなドラマ??

今回の記事は、今注目のドラマ恋は続くよどこまでも

について簡単に紹介したいと思います。

 

目次

 

 

はじめに

まずはこのドラマに関しての詳細です!!

 

  • 毎週火曜
  • TBS系列
  • 夜10時から

現在絶賛放送中です!!

物語のあらすじは

修学旅行で東京観光をしていた高校生の

佐倉七瀬「上白石萌音

 

は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇する。
慌てふためく七瀬だったが、偶然通りかかった

医師天堂【佐藤健が介抱したことで女性は意識を取り戻す。

スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意。

それから、5年後

七瀬は晴れて看護師になって

天堂先生と運命的な出会いを果たすのですが…

 

という感じです!!

詳しくは、本編ドラマをご覧ください✨✨

 

原作マンガ

実はこのドラマですが原作があり

 

小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊による

円城寺マキさんの作品になっております。【全7巻】

 

円城寺さんの作品は他にもあるので是非ご覧くださいね♫

 

人気の秘密

ここまで紹介してきましたが

なぜ、このドラマがここまで人気なのか個人的に

考えてみました。

 

1、天堂先生のギャップ

【ここからは少しネタバレが入ります】

 

まず一つ目に佐藤健さんが演じる

天堂浬のギャップが人気の1つだと思います✨✨

 

いつもはクールで七瀬にも

強い言葉を浴びせるなど

まさに魔王

です笑笑

 

そんな魔王ですが七瀬の純粋な気持ちに心を動かされ

徐々に七瀬を意識し始めるのですが

 

そこでの、不器用な優しさや

ふと見せる笑顔のギャップに皆さんは

やられていると思います笑笑

 

今年で24を迎える私ですらキュンキュンしてしまいました笑笑

 

2.七瀬の純粋な恋心

これも、人気の理由の一つだと思います!!

最初は全く見向きもされず

むしろ怒られてばかりの

七瀬なのですが

その、純粋な気持ちで

新米看護師としての仕事も

天堂先生に対するアプローチも

全力で取り組む姿が

思わず応援したくなるような

そんな、気持ちにさせてくれるのも

人気の一つだと思います!!!

 

3.主題歌も最高にいい!!

このドラマの主題歌を務めるのは

今若者に大人気の

Official髭男dismさんの

【I LOVE...】

が素敵なんです✨✨ 

 

この、曲の歌詞が

ドラマとマッチしていて

とても、感動するのでこちらも是非聴いてくださいね✨✨

 

 

 

まとめ

ここまで、簡単に説明して来ましたが

いかがでしたでしょうか??✨

ちなみに、このドラマ今日の10時〜

 

9話が放送されます!!!

 

皆さん是非ご覧くださいね🎶🎶