彼女が欲しい🥺🥺🥺

ふと、今時の男子高校生の

1番の悩み事って何だろうって考えた時

進路とか、人間関係とか思春期真っ只中なので色々な悩みがあると思うのですが

やっぱり、1番の悩みって・・・

彼女が猛烈に欲しい‼️🤩🤩🤩🤩🤩

じゃ無いですかね笑笑

 

ついついネット検索で【彼女の作り方】とか調べてる人は少ないはずです。笑笑

なので、個人的に自分が思う彼女の作り方を

解説しようと思います‼️【誰得なの笑笑】

 

1、まずは考え方から‼️

 

【どうせ自分なんてモテるわけない🙁🙁】と落ち込む人が

多いと思いますが、その通りです‼️モテるわけないのです‼️笑

正直、相手からアプローチしてくれる事なんて超絶イケメンでない限り無理だと思います。笑

なので、自分からアプローチをすることを常に心がけて欲しいです😊

 

2、アプローチの仕方

 

アプローチの仕方といってもやり方が

分からないと思うのですが

まずは、気になる異性に一言でいいので話しかけてみてください‼️

相手に自分の存在を認知させてください😊😊

その流れで、勉強の事や進路や部活の事など色々聞いてみて下さい‼️

それで、なんとなく毎日一言でも話せる関係に

なったのなら、SNSを交換して2人きりの空間を

作っていくのが良いと思います‼️

【それじゃあ、好きってバレない??笑】

と思いますがバレてなんぼだと思います‼️

相手に好きをいかに早く伝えられるかが大事だと思います😍😍

 

3、自分磨きをしっかりして‼️

 

最後は自分磨きが大事だとおもいます‼️

髪型を変えるだけで

だいぶ異性からは、好印象を

受けると思います😊

ロングヘアーよりかは

清潔感があるツーブロックなどの短髪をオススメします🥴🥴

何を変えればいいか分からない😭😭

という人はまず髪型から変えるのが大事だとおもいます‼️

 

以上3点を簡単にまとめましたが

いかがだったでしょうか??笑笑

分かってはいるけどなかなか勇気が必要ですよね笑

 

ですが、何事も挑戦です‼️

たとえ振られたとしても

勇気を出して失敗したことは、必ず次の成功に

絶対つながるので

まずは、やってみる‼️この気持ちが大事だと思いますよ😊

 

何か、質問があればコメントお待ちしております。