オススメYouTuber ばんばんざい No.2

 

今回の記事は、人気YouTuber

ばんばんざい

について、紹介していきたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

ばんばんざいってどんなグループ❓

 

 

この、グループを簡単に説明すると、男女三人組のグループです。

 

ぎしくん

るなちゃん

みゆちゃんの3人組で活動しています。

 

企画的には、ドッキリ物企画が多く

ときには、そのドッキリが過激過ぎて

 

視聴者もドキドキが止まりません。笑笑

 

こんな感じで、リアルな感じがよりリアルですね笑笑

 

 

ぎしくんについて

つぎは、ぎしくんについてです。

 

ぎしくんは、このグループゆういつの男性で、お兄ちゃん的存在です‼️

 

いつもは、頼りないぎしくんですが...

 

この、動画では意外にしっかりしているぎしくんが見れます。笑笑

しっかり、みゆちゃんを守っていて共感が持てますね‼️

 

 

 

 

 

みゆちゃんについて

続いては、みゆちゃんについてです。

 

みゆちゃんは、ぎしくんと同い年で

とても仲が良く

ビジネスカップ

なんて、呼ばれています笑笑

こんな感じで、【ほんとに付き合ってるんじゃないの❓】と思わず言ってしまうほどの密着ですよね。

 

個人的にお付き合い報告が発表されるのを待っています‼️笑笑

 

 

るなちゃんについて

 

最後はるなちゃんについてです‼️

 

るなちゃんは、年齢が17歳で

ばんばんざい最年少メンバーです。

 

皆んなの、カワイイ妹的存在です。

 

るなちゃんには、彼氏であるたかひろくん

が居たのですが

 

破局してしまっています。。

 

良い方が見つかると良いですね‼️

 

個人チャンネルもやっているので

是非見て欲しいです。

 

 

 

まとめ

 

簡単にまとめてみましたが

いかがでしたでしょうか??

 

今後どんどん人気になる

グループだと思うので

 

ぜひ皆さんもチェック✅してみて下さいね✨